忍者ブログ
慶應理工ショウリンジャーの日々。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合掌。

こんにちは、38代HP係の平尾です。

本日は昨日5月30日に行われた幹部交代式についてのご報告をさせていただきます。

昨年に引き続き今年も幹部交代式が行われました。
今回は37代から38代への幹部交代でした。

矢上体育館での幹部交代式、その後生協で行われた食事会共に、
小堤監督、高橋先生、コーチ陣、多くのOBOGの先輩方にお集まりいただきました。
忙しい中、本当にありがとうございました。

今回OBOG担当として幹部交代式の指揮をとらせていただきました。
初の大役で非常に不安も大きかったのですが、
先輩方のご支援や同期、後輩の支えで無事会を終わる事が出来ました。

旧幹部の先輩方。
一年間、幹部本当にお疲れさまでした。
先輩方が発展させてくれたこの部を、
私達の代ではさらに飛躍させることができるように頑張ります。
引退しても部に顔を出してくださるとうれしいです。
いつでも、体育館でお待ちしております。

式のために早くに集まり、設営や受付をしたり、
式の進行を手伝ってくれた後輩の皆、本当にありがとう。
皆が率先して動いてくれたおかげで上手くいきました。
感謝するとともに、皆のことを誇りに思います。

新幹部の皆。
一年間、幹部として私達が部を引っ張る立場になりました。
自分たちが一年生の時からは本当に想像できませんね。
これからたくさん悩むこともあると思いますが、
38代の皆で乗り越えていきましょう!


最後に先輩方、式にご参加くださいまして本当にありがとうございました。
集合写真の人数の多さに感激してしまいました。
新幹部一同、今まで以上に気を引き締めて頑張っていきたいと思います。
今後もよろしくお願いします。

それでは長くなってしまいましたが、
最後に集合写真で報告を終わらせていただきたいと思います。

'10幹部交代式

結手。

平尾 明子
PR

合掌。

38代、平尾明子です。
本日は、5月4日(火)に行われました、関東学生大会の結果をご報告させていただきます。

以下、出場拳士と結果です。

男子段外組演
鹿山上谷組…本選出場
高橋小佐治組
榊原後藤組

女子段外組演
陳戸塚組…本選出場

女子単独有段
豊嶋

男女初段
平尾森本組…4位

男子初段
飯野原組…本選出場

男子三段以上
松永関根…本選出場

女子運用法
平尾…最優秀

男子運用法
飯野


以上、のべ10組が出場し、内6組は本選出場を果たしました。
どの組も成長が感じられる演武でした。
それぞれの胸に抱いている思いは様々でしょうけれど、
部としての上昇気流を感じる大会だったのではないでしょうか。

私自身、森本君との組演で昨年の関東より順位を上げての4位、
その上、運用法で最優秀をいただき本当に身に余る光栄です。

今までご指導いただいた監督、コーチ、OBOGの先輩方に心より御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

来週の火曜日まで部活はオフに入ります。
選手の方々はしっかりと体を休めて、また火曜日から頑張りましょう。

そして最後に、大会を見に来てくれた一年生!(何と10人超え!)
本当にありがとう。とても嬉しかったです。
これから一緒に頑張っていきましょう!!

それでは本日は、集合写真で報告を終わらせていただきたいと思います。

’10関東大会








結手。

平尾 明子

合掌。

38代、平尾明子です。

本日4月4日(日)は、新入生を交えたお花見が大倉山で行われました。

新歓期の忙しい中、なんと6名もの新入生がお花見に参加してくれました!
参加してくれた新入生の皆様、本当にありがとうございました。

とーっても嬉しかったです!!

お花見中、10代OBの淵先輩が、
ケンタッキーフライドチキンを持ってきてくださいました!

今日は気温が低く、肌寒いと感じるほどだったので、
温かいチキンに心も温まりました…。

淵先輩、本当にありがとうございました。
とても嬉しかったです!

6日(火)には、新入生向けの練習会が行われます。
新入生がいっぱい来てくれることを、部員一同心より願っております。

オリエン期間も残すところあと2日。
関東大会まで今日でちょうど一ヶ月!

色々と大変な時期ではありますが、
現役部員の皆、頑張りましょう!

OBOGの方々も応援よろしくお願いします。

それでは、本日は今日の写真で報告を終わらせていただきたいと思います。


お花見★
本当にありがとうございました。 結手。
合掌。

38代、平尾明子です。

このたび、春合宿最終日にて、幹部の交代が行われましたので、
この場を借りてご報告させていただきます。

38代、

主将…飯野健人

副将・統制…原進一郎

企画・渉外…森本輝嗣

会計…矢島淳太郎

主務…鶴翔太

副務・大会担当…星野輝一

OB・OG担当…平尾明子


以上7名が新幹部となりました。

私、平尾明子はOB・OG担当となりました。
HP係になって、この部ログを1年間担当させていただきましたが、
OB・OGに情報を配信する、という役割で、もう1年この部ログを担当させていただくことになりました。
よろしくお願いします。

これから1年間、38代一同、部の発展に貢献できるよう、
努力して参りますので、今後もどうぞよろしくお願いします。

最後になりましたが、37代の先輩方。
一年間、幹部お疲れさまでした。

先輩方のおかげで、私たち部員が大きく成長することのできた1年間でした。
今の部があるのも、こんなにも発展したのも、
37代の先輩方の努力があったからこそです。
感謝の言葉は、とても一言では言い表せるものではありませんが、
この場を借りてお礼を言わせていただきます。

本当に、ありがとうございました。


幹部は38代に移りました。
まだまだ未熟で、至らない分もたくさんあると思いますが、
今後もご指導、よろしくお願いします。

これから38代、一丸となって部を盛り上げていきたいと思います。


それでは、本日はこれでご報告を終わらせていただきたいと思います。

決手。

38代 OB・OG担当
平尾明子

合掌。

こんにちは。38代、HP係平尾明子です。

学年末の定期試験も終わり、春練習が始まりました。

日程は、
月曜日&火曜日…10:00~12:30
木曜日&金曜日…18:00~20:30

また、春合宿は
3/18(木)~22(月)となっております。

春練は、関東大会に向けての練習や、新歓への準備など、
色々とやることの多い期間です。
部員一同気を引き締めて頑張りましょう。


それでは、本日のご報告はこれで。

結手。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/21 20代 藤田]
[03/21 20代 藤田]
[05/11 平尾@管理人]
[05/10 みやび]
[11/20 平尾@管理人]
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 部ログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]