合掌。
新年のご挨拶ができず、申し訳ございません。
40代の沖森です。
旧年中は大変お世話になりました。
震災や、連盟規則の変更などで慌しく始まった年ではありましたが、
部員も一段と増えて、関東大会では男子三段以上の部をはじめ、
今まで以上に多くの部門で入賞するなど、飛躍の年でもありました。
来年度、新幹部になる私共40代といたしましては
2011年以上の成績を残せるよう、日々の修練に邁進せんと意気込んでおります。
現役部員一同、今年も頑張ってまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。
さて、昨日より春練がはじまりました。
練習日程は、
月・火曜 10時~12時30分
木・金曜 18時~20時30分
※2月17日(金)は体育館が使用できないため休み。
の週四日です。
春合宿を2月21日~2月25日に前年同様、千葉県で行い、
春練再開は3月1日(木)です。
体育館の床は冷たいですが、ぜひ脚を運んでいただけることを
部員一同お待ちしております。
本日は以上で失礼いたします。
結手。
40代 沖森。
PR
合掌。
こんにちは。40代の沖森祐華です。
この度、前任の平尾先輩よりHP係を引き継ぎました。
催事の時などには、逐次報告して参りますので
時折チェックしていただけるとうれしく思います。
さて、今回は更新が滞ってしまいましたが、新歓の報告をさせていただきます。
今年度は41代として、24人の新入生が入部してくれました!
震災の影響がオリエン期の新歓活動にも及んだことなど
問題がいくつもあり、一時はどうなることかと思いましたが、
多くの一年生が入部を決めてくれて、本当にうれしく思います。
監督が、一年生をみて「20年前みたいだな。」と仰ったのを聞いたときは
とても感慨深いものがありました。
新歓期には、OBの坂本先輩、淵先輩が応援に来てくださいました。
先輩方が今でも部との関わりを切らずにいてくださることも、この部の強みだと感じています。
いつも本当にありがとうございます。
41代の部員を含めての正規練が始まってから、早くもひと月が経とうとしています。
現役部員を全員合わせると50人を越える大所帯となり、
体育館半面では少々きつく感じるようになりました。嬉しい悲鳴、です。
部員それぞれ、高い意識を持って練習に励みましょう!
今回の報告は以上とさせていただきます。
結手。
沖森 祐華
合掌。
新年明けましておめでとうございます。
38代、平尾明子です。
旧年中は大変お世話になりました。
2010年は、近年まれにみる部員の急増、関東大会、全日本学生大会での複数入賞を始め、
昨年同様に世田谷大会で総合優勝を果たし、埼玉理工系大会での入賞するなど、
我が慶應理工少林寺拳法部にとって大きな成長の一年でした。
大会を経て、それぞれ胸に抱いている気持ちは様々だと思います。
その気持ちを忘れることなく、厳しい練習も楽しみながら成長していければ
幹部としてこれ以上の喜びはありません。
今年も一年、この部がさらなる成長を遂げることができるように
部員一同頑張って参ります。
2011年も一年、どうぞよろしくお願いします。
結手。
合掌。
こんにちは、38代、HP係の平尾明子です。
このたび前任の新井先輩よりHP係を引き継ぎました。
引き継いだばかりでかなり張り切っています。
HPに色々と新しい機能を盛り込んでいこうと意気込んでいる次第です。
このブログは、大会や行事があった時の簡易更新に使えたらな、と思っております。
明日は、十数年ぶりの幹部交代式です。
奉納演武の練習など部員も気合が入っております。
私はと申しますと、明日の幹部交代式では司会を務めさせていただきます。
活動報告の写真ができるまでは、このブログに写真をUPしたいと思っておりますので、
時々チェックしていただけたら幸いです。
それでは本日はこれで。
結手。
こんにちは、38代、HP係の平尾明子です。
このたび前任の新井先輩よりHP係を引き継ぎました。
引き継いだばかりでかなり張り切っています。
HPに色々と新しい機能を盛り込んでいこうと意気込んでいる次第です。
このブログは、大会や行事があった時の簡易更新に使えたらな、と思っております。
明日は、十数年ぶりの幹部交代式です。
奉納演武の練習など部員も気合が入っております。
私はと申しますと、明日の幹部交代式では司会を務めさせていただきます。
活動報告の写真ができるまでは、このブログに写真をUPしたいと思っておりますので、
時々チェックしていただけたら幸いです。
それでは本日はこれで。
結手。